今朝は全方向の大雲海!(その2)

Pocket

今朝は全方向の大雲海!(その1)の続きです。
奈良盆地を大雲海が覆った今朝、榛原の霧は、一旦薄くなりかけましたが、7時頃になって再び量が増えてきました。 日の出の後に霧が増えてくるのは珍しいですね。
resize1742
南東の方角に厚い雲があってなかなか太陽が顔を出しませんが、そのおかげで気温が上がらず、雲海が長持ちしています。
resize1744
↑ 宇陀の霧は、西側の尾根からオーバーフローして桜井方面に少し溢れています。
もっとも今朝は、桜井の辺りも既に雲海に沈んでいますが…
resize1746
見渡す限りの雲海を一枚に収めようとしましたが、魚眼レンズでも無理ですね(^^)
ところで、展望台の周囲の雑木の背が昔に比べると随分高くなってきました。何とか剪定してもらいたいところです。
resize1747
↑ そしてクライマックスは、雲海に降り注ぐ無数の光芒(天使の梯子)!
今朝は最後まで楽しませてくれましたよ(^^)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る